2013年09月20日

ナラシの旅

ナラシに行ってきました。

総走行距離980キロ

朝5時半出発!

走行開始後すぐにシートが合わなくて断念したくなる・・・

100キロほど走って休憩時にシートのクッションを外して付属のパッドを右足の太ももに当てたらこれが大当たりで絶好調(笑)

当初のコースを変更して、前の晩気がついたコースへと変更します。

行ってきたのはここ
IMG_0658.jpg
岩手県平泉町です。

その距離460キロ♪

目的を持てばエンジン回転数3000回転縛りのストレスも軽減されるというもの(笑)

エンジンのセッティングを進めながらの走行でした。

休憩をはさみながら着いたのは12時のサイレンがなっていました。

金色堂はカメラ禁止なので画像はなし・・・

正直写真で見たほうが綺麗だった(笑)

で遅めのお昼はわんこそば
IMG_0662.jpg
1段、2段、3段のメニューが有ったので聞いたら「1段でざるそば1枚分くらいです」と言われたので2段を頼んだら、写真の通りお椀12個×2でもうお腹いっぱい(^_^;)

美味しかったのよりお店のお姉さんが気持ちいい対応だったのですごく好印象♪

駐車場までの帰りに発見!
IMG_0663.jpg
おもいっきり乗っかっていて笑ってしまいます。

共通点は岩手ってだけだと思いますが、商魂たくましくて好き(笑)

サクって帰りになりまして、このまま行くと距離が100キロほど足りないので磐越道ー常磐道ー北関東道と遠回りすることとします。

途中仙台の辺りで意識を失いかけて小人さんが運転したかもしれませんが、すぐにパーキングで10分ほど仮眠&洗顔&ソフトクリームで息を吹き返し無事20時過ぎには自宅に到着しました。

あ〜1000キロは大したことないと思えてきた自分が嫌い(笑)
posted by CEO at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 整備
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76162355
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック