2013年10月04日

まだある新発見!

本日は朝からバッテリーが上がった〜困ってる〜の電話で段取り組んで出発。

Googleマップ君は家まで111キロと言っている・・・

もう脳内が変なのね、すぐじゃんと言ってバッテリーもって出かける。

それなりに距離はやっぱりあるので帰ってくると午後3時過ぎてる・・・

あれ?もっと早く帰って来れるはずなんだけど<違

距離感を補正しないと業務的にマズイな(笑)


そんな日はなんかあるもので業務終了15分前に先日イグナイタが終了して触媒が崩壊した某氏がオークションで中古を入手してきて付けてほしいとのこと。

すぐつくからと作業開始!

サクッと外してみたらマフラーの中に触媒の破片が詰まっててダメだよね→中古付けとこう

本来の触媒をつけようと思ったら、マフラー側のフランジの大きさが違う、ついでにパイプ径も違う・・・

私は初めて見ました、NBは6も8も一緒だと思い込んでいました。

NB6のオートマだけ違うみたいです。

同じオートマでもNB8は大きいのは確認済み。

NB6のオートマの人はマフラーは共通じゃないですよ〜知ってたらゴメンなさいだけど・・・

私的にはかなりショッキングな出来事でした。

結局違うのを見つけてきて何とか終了した時には終業時間ははるか過ぎていたのでした(^_^;)

posted by CEO at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 整備
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77415485
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック