2012年03月13日

ハマる

ただ今夢中でフルコンいじっています。

すんなりかかったのはいいのですが、エアコンが動きっぱなしです(^^ゞ

エアコンリクエストが〜〜っといって配線図片手に苦しんでいます。

微笑んで教えてくれる人募集中m(__)m


先日の日曜日町内会の会合があったらしく書類がありました。

会計報告もその中にあったのですが、気になる文字。

出不足(掃除などに出られないとペナルティで500円ぐらい払うのです)〇〇様500円

おぉ〜道路掃除でないとお金取られてなおかつ全世帯に会計報告で晒されるのか〜

でておこう(汗)
posted by CEO at 18:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 電気

2011年04月21日

クイックレスポンス?

やっと重い腰を上げて4つもスロットルがある車の調整をはじめました。

今のところ始動性が今ひとつ・・・

朝一度しか挑戦できないのはやはり辛いです。

今回は新型を使っていますので、???のところも多数あります。

エラーが消えないとか、このパラメーターは使えないのか〜とか・・・

それでも30分もいじればアイドリングも出来るし、走り出すことも出来るのですから、フルコンとしてはかなり楽なんでしょうね。

しばらく毎日付き合います(汗)
posted by CEO at 20:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 電気

2011年02月22日

整理整頓

ふと気が付くと机の上がえらいことになっています。

DSCN1199.jpg

電子機器は頭を使います。まだ夢には出てきていないから大丈夫です(笑)

色々試しにやりたいことがあるんだけど、はまってますな・・・

ボチボチやっていきます。


先週の金曜日からツインディスプレイが復活しています、やっぱり便利です。

まだ本格活用のweb更新をしていないのでナンなのですが・・・

流行のMITSUBISHIだし(笑)

すでに机の上に箱ティシュがありますが、そろそろクシャミが止まらないときがあります。

今年も春が始まったのでしょうね(汗)
posted by CEO at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気

2011年02月18日

発想の転換

昨日の悩みは、風呂入ったら解決。

NA8のオルタネーターを付ければ良いんだ♪

それをTwitterでつぶやいたら「3秒で気づけ」とか「そうするとおもった」、「それはプライドが許さんだろうと、言わずにいたのですがw」すかさず突っ込まれてしまった(汗)

ええ、気づくの遅すぎです(笑)

さっそく付け替えたのはいうまでもない。


今日は整備システムの入れ替えで、大騒ぎ。

リースが切れるんだけど再リースしようと思ったら、パソコンソフトだから再リースできないんだって!

仕方なく新品を6年リース(涙)

まだセットアップできてないうちに、ダメソフトだとまたまたTwitterで知らされてしまった・・・

私の目の前のディスプレイがツインに戻ったので良しとしよう(汗)
posted by CEO at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気

2011年02月17日

たわむれる

DSCN1198.jpg

ハーネス完成!

いざエンジン始動・・・

ちょっと待て、ファイルを見直し・・・

あれ?

オルタネーターの制御は???

お〜〜〜モードもってない・・・

できないジャン(汗)

ノーマルコンピューターも繋ぎます(涙)

ということでエンジン始動は先送りですのでよろしくお願いします>某氏
posted by CEO at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気