2017年11月20日

冬のセール始めました。

冬のセール始めました。

よろしくおねがいします。


週末久しぶりに自宅にいた気がします。

秋は自宅にいたとしても雨で何もできず。

晴れた日曜日にはもちろん大忙し(^_^;)

月曜日の今日は筋肉痛で動けず・・・

疲れた時は犬を見て癒やされます。
IMG_2461.JPG
クッションは娘が私に買ってくれた新品ですが、取られました(-_-;)
posted by CEO at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | セール

2017年07月31日

ありがとうございました。

夏のセール終了しました。

沢山のご注文ありがとうございました。

ご注文をいただいた中にKoniStreetのセットもあったのですが、一部部品が入荷しなくて大変ご迷惑をおかけしていたのですが、本日入荷しました。
IMG_1774.JPG
順次ご案内しますのでしばらくお待ち下さい。

いや〜はいってよかった・・・


梅雨の戻りとか言って雨が続いていますが、気温だけはちょっと低いけど、湿度高くてちょっと動くともう汗ダクダクです。

そんな中、我が家の洗濯機がお亡くなりになりまして(-_-;)

手洗いか?(T_T)

真面目な話とお街と違ってコインランドリーがない<使ったこともない

嫁さん手洗いしてますよ・・・

新しい洗濯機は4日でなければ配達にならないんだそうで・・・

それまで手洗いすんのか?って聞いたらやるらしいから、ずっと洗濯大変で手が痛いと言われ続けるんだな、覚悟決めました(-_-;)

posted by CEO at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | セール

2017年06月21日

夏のセール開始しています。

夏のセール始めています。

在庫の無いものもありますので、ただ今作っていたりします(汗)

よろしくお願いします。


去年のブログを見たら、体調崩してるね〜

今年はなんともないんだけど、不調は主に筋肉痛(笑)

少し動くとすぐに筋肉痛だとか肩こりだとかにつながるのは、動かなすぎなんだろうな。

少し運動しようとは思うのですが、時間がないと言い訳する毎日です。

人間ドックの予約もしなきゃね、もう1年経っちゃう。

変わったのは体重5キロ減らせと言われたのに3キロ太ったことかな(汗)
posted by CEO at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | セール

2017年04月10日

先週の修羅場もなんとか乗り切り少し余裕を持てそうな月曜日。

あ〜ND来たな〜何かな〜

あれ違和感・・・助手席から何か出してる???

???

IMG_1327.JPG

左ハンドルです。

2リッターです。

ご厚意により乗せていただきました。

なんか軽い♪力ある♪違和感ない♪

2リットルもアリですね(笑)

結局ロードスターはロードスターです。

違和感は右に何もない(笑)
IMG_1329.JPG
ヒーターホースは熱大丈夫か?とかですね。

走ってるのはまだ日本に1台らしいです。

良いもの見せてもらいました♪
posted by CEO at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | セール

2017年03月24日

つづく

なぜかは分からないですが、今回はエキマニが売れてます。

いっぱい注文いただいてありがとうございます。

セールはまだまだ続きます。

もう続かないけど<あと1回

日本テレビデの深夜のドラマ、「お前はまだグンマを知らない」が面白い。

深夜の番組なので、録画して取ってるけど、ローカルネタ満載で群馬県人にはくだらなくて面白い。

群馬県人でも知らないであろう下仁田戦争とか触れられてるし・・・

映画化になるようですから見ましょう(笑)


来週の月曜日、火曜日が出張となり私が不在となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



あっ!そろそろ5月14日開催のど〜だ走行会も募集し始めないと・・・
posted by CEO at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | セール

2017年03月15日

春のセール開催

春のセール開催中です。

よろしくお願いします。


ようやくエンジン交換のNCが納車になりました。

いや〜長かった・・・

色々ありすぎて長引いてしまったんですけどね・・・

ナラシがんばってください。


昨日で我が家の犬が10歳になりました。
IMG_1248.JPG
子どもたちが「絶対面倒は見るから!」と言って飼ったのですが、まあ世間様並みに親が面倒見まして早10年。

今ではこの犬が居ないと嫁さんと2人だと家庭が緊迫するので良い緩衝帯です。

お客さんにも可愛がってもらえてるので、ありがたいです。

病気も怪我もしないので良いですよ。

犬の歳だともう高齢のようですから、できれば長生きしてもらいたいものです。

posted by CEO at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | セール

2016年12月26日

冬の セール終了

本日でセール終了です。

駆け込みありがとうございます♪

今年はなんとなく年末の雰囲気がなかったのですが、今日から追い込みです。

トラブル続出とも言いますが・・・

今日の相談はさくっと終了なのと、「何それ?」が2件・・・

再現してくれないと厳しい相談でした。

特にNAはもうとりあえず部品取り替えてみる?って感じの電気系トラブル。

もうどこがおかしくても不思議ない年頃なんで、配線の断線とかだけは勘弁してほしいなと思います(汗)


そして筑波2000もてないよう選手権の続報。

スピンの時に直後にいたようすけくんが動画をアップしてくれました。

思ったよりは回ってません(笑)
posted by CEO at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | セール

2016年12月12日

風邪ひきました。

風邪ひきました。

日曜日に1日家から一歩も出ないで寝てました。

今週末は鈴鹿ですから行けないと大変です。

何とか治そう・・・


10日がボーナス支給だったのでしょう、急激にセールの注文が増えました(笑)

ありがとうございます。

ぼちぼち土曜日の予約が厳しくもなりますが、セール期間中のご予約であれば年明けでもセール価格が適用となりますので、よろしくお願いします。
posted by CEO at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | セール

2016年11月21日

冬のセール開催中

冬のセール始まってます!!!

よろしくお願いします。

筑波2000走行会も何やかやであと6名となりました。

ご希望な方はお早めに!!!

中部地方より、分切り狙うようなロードスターがエントリーしています(笑)

いや〜たまには一緒になるんだけど、ナンバーついてると思わなかった(汗)


昨日の日曜日、今年最後の温かい休日という天気予報だったので、頑張りました。

サボっていたので伸び切った桑の木だとかタラの木だとかをバッサリ。

さっぱりとした庭となりましたが、やはり代償は筋肉痛です(汗)

腰も相当やばいので気をつけよう・・・



しかしネギの注文が1人で3箱とか、1箱でも相当数入っていますけど、どうかしています(笑)
posted by CEO at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | セール

2016年06月21日

夏のセール開始しました。

夏のセール始めました。

折を見て追加していきますのでよろしくお願いします!


週末乗りまくられたNDですが、とうとうリッター12キロ。

3千回転から5千回転までいい音するからね〜

我慢できないです(笑)

相変わらず乗ってるだけで顔がニコニコする車となっています

セールともどもご来店をお待ちしています。
posted by CEO at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | セール

2016年03月16日

春のセール開催中

春のセールやってます。

ご注文をお待ちしています。

腰痛は現状は歩けるようになった程度です。

今日は幌交換&ど〜だバー取り付けってのがあって、私の担当はど〜だバー取り付けだったのですが・・・

もちろん朝の段階でツナギは着るものの使い物にならず(汗)

迷惑かけてしまいました・・・

このギックリ腰で何人の人が迷惑を被ることか・・・

ぎこちなく歩いてると腰痛経験者は温かい言葉をかけてくれますけどね(笑)

昨日はこの状態で陸運事務所行ったのですが、様々な窓口で普段言葉もかわさない人から心から同情されたりして、新たなコミニュケーション我で出来ました(汗)

でももう嫌ですけどね、この痛みは・・・

あ〜土曜日までに治らないかな・・・
posted by CEO at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | セール

2015年12月26日

冬セールありがとうございました。

本日で2015冬セール終了です。

ありがとうございました。

最終日が土曜日ということで、オイル交換などなどで、1日混雑していました。

お話があまりできなかった方申し訳ありません。

次回はゆっくりとお話しできればと思います(汗)


忘れた頃に頼んであったものが出来上がってきました。
009.JPG
010.JPG
やっぱり赤にしてよかった♪

結晶塗装というやつです。

なんとも色気を感じてしまう(笑)

2万円程度で出来そうですので、ご希望の方は連絡下さい。


で、私へのサンタのプレゼントはとてもヘビーでした・・・

重すぎて押しつぶされています。

捜さないで下さいと消えてしまいたい・・・

書類なんですがね。
posted by CEO at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | セール

2015年11月20日

セールはじめました!!!

冬のセールはじめました。

そんなシーズンです。

ネギがないッて言われそうだけど(^_^;)

初めての冬が来るということでNDユーザーに向けてスタッドレスを用意してみましたのでよろしければと思います。


暖かすぎて冬のセールっていう気分でないのも確かです(汗)

昨日はTシャツでも暑かった・・・

でももう車検の適合証の有効期限の日付は12月なんですよ・・・

15日間ありますからね。

そして今日は薄着で来たのでカイロの騒ぎ(笑)

夜は会議なので風邪引かないようにしないと・・・




posted by CEO at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | セール

2015年07月17日

間に合わなかったんで

ただいまの時間9時半ですがいまど〜だバーセットが付け終わりました。

6時から始めたんでまあそんなもんかと思いつつ最後の最後にSMB付けるためにサブフレームのボルトを緩めようとしたら中でグルグル回ってる・・・

ユーザーは知らないんだろうな・・・

明日お知らせするのは憂鬱だな・・・

そして明日も予約がいっぱい、暑くなりそうですけど、熱中症に気をつけて頑張りましょう!
posted by CEO at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | セール

2015年07月13日

いつもありがとうございます。

週末ど〜だバー5連チャン取り付けも残すは週末の1台。

先週岡山からで最後は姫路だそうです、ホント頭下がります。

その間にもご注文頂きまして制作待ちとなっています。

もう少しお待ちください、がんばります(汗)


暑い日が続きます。

ポカリ片手に汗びっしょりになりながら労働に励んでいます。

1週間で一番汗かいたのが昨日の草刈りだったのがなんとも・・・

今日もいい勝負だったけどね(汗)

posted by CEO at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | セール

2015年04月25日

春のセール終了します。

春のセールが本日で終了です。

いつもたくさんのご注文ありがとうございます。

まだ本日12時までは受け付けていますので、よろしくお願いします。


そして今日はセール最終日の土曜日でして、バタバタしていたらあっという間に夕方でした。

昨日発覚したのですが、明日の本庄で走るはずのNAがインジェクターのOリングから燃料漏れ、直ぐに注文を出したのですが、今日の午前便では「入荷しませんでした、月曜日になります」と絶望的な答え・・・

NCで行くか・・・

と思っていた午後、なんか持ってきました。

「ごめんなさい、違う荷物に入ってた(汗)」<おいおい

仕事が終わってからOリング交換、エンジンオイル交換して荷物積み込んで・・・

テープがないよ(汗)

前日用意はやはりいけません。
posted by CEO at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | セール

2015年03月14日

2015春のセール始まってます!

春のセール今朝からやってます。

毎度のことで突然始めるので本日のご来店の方もしれない方が多かった(^_^;)

今日の作業予約がセールとは関係なさそうな作業だったので、なおさらかもしれません。

約一月よろしくお願いします!


今日はPD(プレイドライブ)の取材でした。

ロードスターでジムカーナというのがテーマだったようです。

色んなお話をしながらロードスターの故障や問題ある部分を部品を提示し写真をとってもらったり・・・

ライターの方がラリーのドライバーで私でもお名前を知っているような方、技術的な話とか構造的な話でもすぐ通じるので楽ちんだし楽しい(笑)

それなりに忙しい日だったのでもう少しじっくりお話ができたら良かったのに・・・


さてNCの続報です。

タービンをさくっと交換したNCですがまたもや白煙もくもくでき機関車トーマスも真っ青(汗)

きっとマフラーに残ってるんだよオイルが・・・

と言いながらも内心めちゃくちゃブルーです。

ロードスターは動かないとダメだ(-_-;)
posted by CEO at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | セール

2014年06月20日

夏のセールはじめました。

本日より夏のセールをはじめました。

ご注文をお待ちしています。


初めてのご来店のいただくと時間のある方のロードスターは簡単な点検するのですが、今日もまた一人。

車検を依頼していただきました。

2年前に手に入れたNA6CEだそうです。そして見積をしながら車両の点検を進めます・・・

するといっぱい出ちゃいました(^_^;)

タイミングベルト、水回りのホース一式、ラジエター、ダストブーツ類、ショックのオイル漏れ・・・

少しずつ治して行くのかと思ったのですが全部治してしまうと・・・

なんか吹っ切れたようです(汗)

普段は優先順位を決めながら長期計画を立てて少しずつ治していくのですが・・・

悩んでる方は相談してみて下さい。

きっといい方法があるはずです。
posted by CEO at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | セール

2014年04月26日

春のセール終了

本日で春のセール終了です。

今回は春のセール中に消費税の増税があったにも関わらずいっぱい買って頂いてありがとうございました。

次回は夏のセールとなります。

よろしくお願いします。


本日もたくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m。

心地よい疲れに包まれているところです。

連休に突入したところもあるみたいで、遠くの方にもご来店頂き、また楽しい話が出来ました。

物欲も湧いていただけたし(笑)

今日一日だけでもいっぱい仕事した気になりました(^_^;)

明日は本庄サーキットで走行会。

5月5日は筑波サーキット1000でど〜だ走行会。

遊べますね(笑)

怪我がないよう楽しみましょうね♪

posted by CEO at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | セール

2014年03月12日

春のセールはじめました。

2014春のセールはじめました。

よろしくお願いします。


それからそれから4月の11日金曜日に「俺は小僧になる」行います。

そして5月5日はど〜だ走行会です。

企画としては、初めての人が段階的にサーキットを走ってみるためにジムカーナ場で足慣らしをして、いざ出撃
(笑)

こうなってくれたらいいなということです。

もちろん走り慣れている人も、サーキットでは出来ないようなことをいろいろ試してから乗り込むという風になればと思います。

サーキットの前後に1度づつできれば最高なんですが・・・

どちらもエントリーをお待ちしています<まだ案内ページ作ってないや(^_^;)
posted by CEO at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | セール